プラン内容
初期費用
Qastの初期設計や社内定着支援まで
サポートします。
サポートします。
+
月額費用
スタンダード、エンタープライズの
2プランをご用意しております。
2プランをご用意しております。
プラン比較表
- スタンダードプラン
- エンター
プライズプラン
- ユーザー数
- 20人〜
- 20人〜
- 1ファイル容量
- 50MB
- 250MB
- メンバー一括招待
- 投稿データの
CSVエクスポート
- 社員IDでのログイン
- IPアドレス制限
- アクセスログの
ダウンロード
- 専属コンサルタント
- (100ID~)
導入の流れ

STEP1
導入準備
個社毎の課題に応じて
最適なナレッジマネジメント方法とツールの初期設定までご支援します。

STEP2
運用開始
社内定着のため、月次のお打ち 合わせや随時連絡が取れるよう チャットツールにて利用促進の 施策をご提案します。

STEP3
併走支援
専任のコンサルタントが、個社 事の状況に合わせ継続的に改善 提案します。
よくある質問
- 利用開始までどのくらいの期間がかかりますか?
デモ環境は最短即日中にご利用開始いただけます。有料プランについては、電子契約書にてお申し込みいただいた日からご利用開始いただけます。
- 料金の支払方法を教えてください
銀行振込によるお支払いとなります。
- 契約期間の途中で解約した場合、払い戻しはありますか?
恐れ入りますが、契約後の払い戻しはございません。
- 契約途中でプランの変更を行うことはできますか?
契約ID数、またはプランのアップグレードによる変更は可能です。
- スタンダードプランとエンタープライズプランの違いを教えてください
スタンダードプランでQastの基本機能はご利用いただけますが、エンタープライズプランではセキュリティオプションとして、IPアドレス制限、アクセスログのダウンロード、シングルサインオン連携が可能です。また、100ID以上でご契約のお客様はナレッジコンサルタントによる個別サポートを行わせていただきます。
- 支払いサイクルを教えてください
ご利用開始日の月末締め、翌月末の支払いフローです。
- プランを変更した場合、いつから新プランの料金が反映されますか?
お申し込みいただいた翌月から、新プランの料金が適用されます。
- ボリュームディスカウントはありますか?
1,000ID以上でご対応可能となります。営業担当にお申し付けください。
- デモ環境で利用することはできますか?
可能です。10名以下であれば無料でご利用いただけるフリープランがございます。
その他、ご不明点がありましたら、気軽にお問い合わせください。