料金
Pricing
費用について
初期導入費用
Qastの初期設計や社内定着支援までを
サポートします。
月額費用
スタンダードからプレミアムまで
4つのプランをご用意しております。
料金プラン
お客さまの状況に合わせ、
4つのプランからお選びいただけます。
スタンダード
ビジネス
プロフェッショナル
プレミアム
1ファイル容量
50MB
250MB
250MB
250MB
メンバー一括招待
投稿データのCSVエクスポート
社員IDでのログイン
IPアドレス制限
アクセスログのダウンロード
Qast AI
ナレッジ編集部
専属コンサルタント
500ID〜
400ID〜
300ID〜
- スタンダードプラン/ビジネスプランは20名〜のご利用となります
- プロフェッショナルプラン/プレミアムプランは200名まで固定料金となります(それ以降は1ユーザーあたりの追加料金)
- 追加は10ユーザー単位(1,000名以上の契約は100ユーザー単位)
- プロフェッショナルプランでは Qast AI または ナレッジ編集部のいずれかをお選びいただけます
社内の?が ! に変わり、
みんなの業務が動き出す。
Qastは、組織に埋もれる
個人の知識や経験を引き出し、
企業のナレッジマネジメントを
成功に導くクラウドサービスです。
導入の流れ
Step 1
導入準備
貴社の課題に合わせて、最適なナレッジマネジメント方法のご提案と、ツールの初期設定などをご支援します。
Step 2
運用開始
月次の定例ミーティングやチャットでのコミュニケーションなどを通じて、社内定着や利用促進の施策についてご提案します。
Step 3
伴走支援
500ID以上でのご導入の場合、専門のコンサルタントが伴走し、個社ごとの状況やニーズに合わせて継続的にサポートします。
よくあるご質問
-
Q.
利用開始までどのくらいの期間がかかりますか?
A.
デモ環境は最短即日中にご利用開始いただけます。有料プランについては、電子契約書にてお申し込みいただいた日からご利用開始いただけます。
-
Q.
料金の支払方法を教えてください
A.
銀行振込によるお支払いとなります。
-
Q.
契約期間の途中で解約した場合、払い戻しはありますか?
A.
恐れ入りますが、契約後の払い戻しはございません。
-
Q.
契約途中でプランの変更を行うことはできますか?
A.
契約ID数、またはプランのアップグレードによる変更は可能です。
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Q.
スタンダードプランとエンタープライズプランの違いを教えてください
A.
スタンダードプランでQastの基本機能はご利用いただけますが、エンタープライズプランではセキュリティオプションとして、IPアドレス制限、アクセスログのダウンロード、シングルサインオン連携が可能です。また、500ID以上でご契約のお客様はナレッジコンサルタントによる個別サポートを行わせていただきます。
-
Q.
支払いサイクルを教えてください
A.
ご利用開始日の月末締め、翌月末の支払いフローです。
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Q.
プランを変更した場合、いつから新プランの料金が反映されますか?
A.
お申し込みいただいた翌月から、新プランの料金が適用されます。
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Q.
ボリュームディスカウントはありますか?
A.
1,000ID以上でご対応可能となります。営業担当にお申し付けください。
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Q.
デモ環境で利用することはできますか?
A.
可能です。10名以下であれば無料でご利用いただけるフリープランがございます。以下URLよりご利用いただけます。
https://register.qast.jp/
その他、ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。