管理者、リーダー、メンバー権限による機能の違い

機能紹介

管理者を複数人にする事が可能に

これまでQastでは、最初にアカウント発行した方のみが管理者となっておりました。
しかし、アカウント発行者が必ずしも支払い情報を入力する方ではない場合も多かったため(※後述する通り、管理者のみが支払い情報を編集可能)、最初にアカウント発行した方以外でも管理者にできるように対応させていただきました。
 
 
 

管理者、リーダー、メンバーそれぞれの機能について

質問・回答の投稿や、検索、「知りたい」「参考になる」ボタンによる参加は全員可能ですが、支払い情報、メンバー追加、タグの編集は権限によって機能が異なります。

権限ごとによる違いは下記の通りとなります。


 
 
 

権限の編集は、Qastにログインしていただき、設定画面の「メンバー」タブで、メンバーそれぞれに対してドロップダウンで権限を選択していただく事で、即時適用されます。


 
 
 

お支払い情報のご登録、タグ編集を行う際は、ぜひご活用くださいませ。
本機能についてお問い合わせのある方は、下記のメールアドレス宛にご連絡ください。

support@qast.jp

関連記事一覧