【新機能情報】

この度、Microsoft(以下MS)のプレビューをリニューアルいたしました。
添付ファイルの種類と容量の拡張性、安定性の3点を考慮し、MS社のプレビュー方法ではない方法へリニューアルとなりました。

これまではMS社のプレビュー機能の安定状況に依存しておりましたが、
本リニューアルにより自社機能ので対応となり、より高い安定性の中で閲覧していただけます。

また従来はプレビュー可能なファイル容量に制限ありました。
これからはプレビュー容量制限がなくなることで、どのファイル容量でもプレビューが可能となります。

 

【リニューアル後のUIイメージ】


 

※備考※
・ファイルに設定されております、印刷ビューのPDFイメージに準ずる形で表示されます。
・大容量ファイルのプレビューにおきましては、読み込みに少々お時間がかかることがございます。その際は恐れ入りますが、しばらくお時間を置きまして、再度アクセスを行ってください。
・現段階では、新規投稿の添付ファイルに適用する仕様となっております。既存投稿の添付ファイルのプレビューにおきましても、11月上旬を目処に切り替え対応を行います。
・MSプレビューAPI時に可能だったファイル操作全般(ページ数表示、倍率変更、シートタブの切替え、並び替え 等)はご使用できませんので、ご了承ください。

 
 
以上となります。

本機能についてお問い合わせがある方は、下記メールアドレス宛にご連絡ください。
support@qast.jp