お知らせ

NEWS

サービスサイトのリニューアルを行いました

2021.04.21
サイト

平素よりQastのウェブサイトをご利用いただき、ありがとうございます。
この度、Qastのサービスサイト(本サイト)のリニューアルを行いましたので、お知らせいたします。

ご利用いただく皆様にとって、より見やすく、より情報をわかりやすくお伝えできるよう、ページ構成やデザインを全面的に見直しました。
サービスの進化に伴い、本サイトもアップデートを行って参ります。

これより、Qastは「ナレッジ経営クラウド」として新たな価値を提供して参ります。
今回のリニューアルは、本サイトだけではなく、以下の媒体をリニューアルいたしました。

 

Qastロゴ

サイトリニューアルに伴い、Qastのロゴも併せてリニューアルを行いました。
新しいQastのデザインコンセプトは「響き合う流れ」です。

響き合う流れ
それぞれが自ら意思をもって別々の川を流れていても、「海」という大きな目標に向かって響き合い、気遣いあってだんだんと合流し、太い流れをつくる

こちらを体現したロゴにリニューアルいたしました。

▼新しいQastロゴ

 

サイト構成、デザイン

より見やすく、より情報を分かりやすくお伝えできるよう本サイトのページ構成、デザイン、文言を全てリニューアルいたしました。

▼新しいサイトトップページ

 

サービス紹介資料

これまでのサービス紹介資料の記載されていたQastのご紹介だけではなく、これからの時代に必要な「ナレッジ経営」についても分かりやすく解説した資料に変更いたしました。

▼新しい資料トップページ

資料ダウンロードはこちら

オウンドメディア「Qast Lab」の新設

これからの時代に必要なナレッジ経営における「生産性向上」や「ナレッジ共有」について、Qast独自の視点で研究し、わかりやすくお伝えするメディア「Qast Lab〜未来ナレッジ研究所〜」を新設しております。

▼Qast Labトップページ

Qast Labはこちら

今回のリニューアルに伴い、弊社代表吉田がnote(ブログサービス)にて、リニューアルの背景や想いを発信しております。
よろしければご参照ください。
https://note.com/kazufumi0110/n/n4969eb5bdaf9

以上となります。
Qastは、今後も皆様にとって使いやすいサービス、そしてウェブサイトの運営を目指し、サービス改善に努めて参ります。

本記事についてのお問い合わせは以下よりお願いいたします。
support@qast.jp