【Qast2.0】UIリニューアルを実施しました!

機能紹介

この度Qastは、これまで以上に使いやすさを追求するため、UIリニューアルを実施いたしました。
シンプルなUIはそのままに、検索性・一覧性を高める各種機能が追加され、よりスムーズに、重要な投稿にアクセスが可能になります。

新UIは、Qastに改めてログインしていただくことでどなたでもご利用いただけます。
 

【リニューアルしたUIイメージと変更点】

 

 
 

【主な変更点はこちら】

・ファーストビューの閲覧数増加
一度に表示される投稿プレビューが増えます。情報取得がスムーズになります。
 
・「全て」のデフォルト表示
「Q&A」「メモ」が一律で表示されます。情報の取りこぼしを防ぎます。
 
・自分宛のメンション機能
自分宛のメンションが一覧で表示されます。問い合わせなどの対応漏れを防ぎます。
 
・「投稿を別タブで開く」機能
投稿を別タブで開いて確認できます。検索結果から手間なく複数の投稿を確認できます。
 
 
 
※今後リリース予定の機能※
今後も便利な新機能を順次リリース予定ですので以下にご紹介します。
 
・投稿の複数選択機能
「フォルダ移動」「既読」の一括操作が可能になります。投稿が更に整理しやすくなります。

・高度検索機能
「投稿者」や「期間」など、詳細条件が設定可能になります。より適切な検索結果にたどり着くことができます。

・人気投稿機能
ユーザーに人気の投稿が表示されます。価値ある投稿の読み逃しを防ぐことができます。

・タグのキーワード検索機能
タグに対して検索キーワードを設定することが可能になります。これまで以上に投稿の検索性が高まります。
 
 
以上となります。
リニューアルしたUIについてお問い合わせがある方は、下記メールアドレス宛にご連絡ください。
 
support@qast.jp

関連記事一覧