お知らせ

NEWS

アクティビティ機能をリリース

2020.12.25
プロダクト

【新機能情報】

自分に関連する投稿に対してリアクションボタンが押下された時や、回答/コメントが投稿された時に通知するアクティビティ機能をリリース致しました。
リアルタイムに投稿の反応を可視化することで、投稿に対するモチベーションの向上に繋がります。
 
 

【アクティビティの表示対象】

・自分の投稿に対するリアクションボタン(ブックマーク/いいね/参考になります/ありがとうございます/拍手)が押下された時
・自分の回答が「解決済」の回答に選ばれた時
・自分の質問/メモに対して、回答/コメントが投稿された時
・ブックマークしている質問/メモに対して、回答/コメントが投稿された時
 
 

【表示イメージ】

▼新規のアクティビティが生成されると・・・
top画面の右上にアクティビティアイコンと件数が表示されています。




アイコンをクリックすると内容が表示されます。




該当のアクティビティをクリックすると、詳細画面に遷移します。
 
 
※備考※
・アクティビティは、本リリース(2020年12月25日)以降でアクションがあった場合に表示されます。
・詳細画面でのリアクション数はリアルタイムではないため、アクティビティ表示内容と乖離がある場合、お手数ですが画面をリロードしてお試しください。※近日修正予定
・現時点で、スマホ上ではアクティビティは表示されません。
 
 
以上となります。
本機能についてお問い合わせがある方は、下記メールアドレス宛にご連絡ください。
support@qast.jp